風の便りに… From China

アクセスカウンタ

zoom RSS 久し振りの朝の散歩、朝焼けが綺麗だ

<<   作成日時 : 2008/10/31 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月31日(星期五)、今日は最近サボっていた朝の散歩ルートを久し振りに歩いてみた。
いつもの時間6:00過ぎにアパートを出たが、日の出がかなり遅くなっている。
今日もいい天気なのか、朝焼けが綺麗だ。

画像


6:15分頃になってようやく明けてきた感じ。
この時間になると散歩する人も増えて、ジョギングする人もちらほら。

最近のシンセンの天気は安定、ここ1、2ヶ月は雨らしい雨は降らず、ずーと晴れ。
昨年もそうだったが、今の季節が一番安定している感じがする。
夏にあれだけ降った雨は…どこにいったのか?亜熱帯特有の天気なのかな。

気温も相変わらず高い、もう10月も終わり、明日から11月というのに30℃前後を維持している。
いつ冬になるのか不思議なくらいだ?
半ズボンとTシャツだけで過ごせるので楽と言えば楽だが、
日本ような季節感を感じることが無いのが、ちょっと寂しい感じ。

それでもデパートに行くと‘ハロウィングッズ’が売られていたりするので、ちょっとびっくり、
都会のイベントに季節感を感じるものなんだか物足りない感じだが…

さて早いもので明日から11月、あっという間に一年が過ぎてしまいそうだ。
いろいろ出かけたい所はあるけれど連休が無いなあ…
暫くは近場散策になるかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久し振りの朝の散歩、朝焼けが綺麗だ 風の便りに… From China/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる