風の便りに… From China

アクセスカウンタ

zoom RSS 西麗湖で魚釣り

<<   作成日時 : 2010/03/21 18:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

3月20日(星期六)、今日は職場の親睦会、西麗湖で魚釣り、果たして釣れるのか…?

画像


先週は夏と冬が行ったり来たりだったが、今週に入り気温もようやく安定してきた。
今日は雲が多くお日様はあまり顔を出さないが、暑くなく寒くもなく半袖で丁度いい感じだ。

黄Bの車に乗せてもらってやってきたのは「西麗湖度假村」。
朝早くから皆さん魚釣りを楽しんでいる。

画像


釣りの準備をするまで、羅Bと周辺を散策、塔が建っているが上まで登ることはできなかった。
最近は、深センの人もこの辺には、あまり来ないようだ。
施設もあまり使われていないようで、全体的には寂れている感じ。

画像


準備も整い魚釣りの開始、果たして釣れるのか…?

画像


オォッ、引きが強い!

画像


見事な‘’でした。

画像


こちらもヒット!手ごたえ十分、竿がしなります。

画像


お見事!めでたく金色の鯉でした。

画像


今日はまずまずの釣果のようです。
普通の鯉も釣れますが、いろんな鯉が釣れます。

画像


昼食は魚のホイル蒸で一杯やりながらワイワイガヤガヤ、なかなかの美味でした。

画像


画像


画像


昼間からほろ酔い気分で少し散歩。

画像


この車は現役で動いているの?…凄い!

画像


今日はまったりとした一日でリフレッシュ、久しぶりに釣り糸を垂らしたが、なかなか難しいものだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
西麗湖で魚釣り 風の便りに… From China/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる